人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
明日は友達の結婚式♪
2006年 04月 28日 |
天気が悪いみたいだけど着物の準備etc楽しんでる最中に明日結婚予定の友達からメールが来た

「...かなり憂鬱...結婚するのやだなぁ~」...へ!? Σ( ̄Д ̄;)

マリッジブルーに落ち込んでいるらしい

結婚と縁の無い私(パパとは腐れ縁でずっと一緒に暮らしてますが籍は入っていません)なのでなんと元気付ければいいのやら???

悩んだあげく「何事も経験!!最近一回や二回の失敗なんてカウントされないんだから晴れ舞台を楽しむのよ~」と気楽にメールを返しておいた(笑)

元々お見合いで両家の気が合って本人の意思より先に話がまとまっちゃったらしいので仕方ないといえば仕方ない気もするんだが結局は自分で決めた事だろうに...(@_@;)

それにしてもマリッジブルーって本当にあるのね~

そのまま花嫁逃走...とか成田離婚とかになりませんように...(祈)




あっそうそう!!

かんりにんは明日から9日間GWでございます<(_ _)>

携帯から不定期な更新はすると思いますがどうか再来週まで忘れずにいてください(汗)

ちなみにGWの予定は結婚式と飲み会と実家に帰る以外ありません(TДT)

あとはいたちとニャンコと床で転がってま~す(苦笑)
by ume-sato | 2006-04-28 14:23 | 戯言 |
<< ゴールデンウイーク ページトップ 寝坊したっていいじゃない? >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon