人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
仕事中にポチポチと
2006年 05月 23日 |
HPのデザインを変えてみました~

もちろんいちから作るほどの知識はないのでテンプレート貰ってきてそれを変えただけです(笑)

でも思ったように出来なかった...メニューが理想どうりに動かないんだよな~

どうやればいいのか調べる気力はもうないし~

面倒なのでまたデザイン変えたくなるまでこのままで(汗)




仕事中にポチポチと_d0058522_12283314.jpgそうそう、昨日書き忘れていたのだけれどるり姉さん(ふーとまろのねーさんって意味ね)の命日でした

もう1年たっちゃった...はやいなぁ

超ちっちゃいくせに自分の倍以上ある男のこの首を齧って引きずるくらい強い子だったのに癌に勝てなかった

捨て子だったのをいろいろ点々として(ショップへ返却→保護親→友達の家→我が家)来たのでうちではのんびり長生きして欲しかったんだけど...

今年残りの2匹もるりぴょんと同じ年になる(5歳)

るりね~ちゃんに恥じない長生きを!!
by ume-sato | 2006-05-23 10:23 | 戯言 |
<< 珍しく順調です ページトップ ダ・ヴィンチ・コード見てきた >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon