人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
寝ぼけイタチ
2006年 06月 27日 |
寝ぼけイタチ_d0058522_10285243.jpg
起きてそうで実はまだ寝てるまろちん

寝起きが取っても悪いので朝ごはんの用意ができたらきちんとゆすり起こしてあげてるのに5分くらいはこの状態のまま動きません

過去の経験から寝起きが悪い子は貧血気味の子が多い気がするんでそのうち血液検査でもしてもらおうかな~最近サボって定期検査行ってないしね(苦笑)

ふ~ちゃんは見事に貧血なんだけど寝起きは抜群・・・なぜって彼女は【ご飯命!!】なイタチなんで食べはぐれないようすぐ出てくる(ーー;)

人間に例えたら【朝からステーキでもケーキでも食べれます】ってやつです

・・・ちなみに飼い主も同じく朝からコテコテの料理が普通に食べれま~す(汗)
<< 自分のレベルを考えて買い物をし... ページトップ 藤原君いいね~ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon