人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
うまく写せない(-_-;)
2006年 10月 22日 |
うまく写せない(-_-;)_d0058522_2315357.jpg
自分( ̄ー ̄)

4時間半もかけて縮毛矯正してきました~

ツヤツヤさらさらなんで自慢しようと思ったのに(爆)

癖毛ではないんだけど、やたらと量が多いので縮小(笑)してきたのだ

量が多いから時間がかかって美容師さん二人掛かりの作品です(汗)

姉は髪が少ないと悩んでますが同じ姉妹で私は逆…おさげにするとしめ繩…団子にすると肉まんが付いてるみたいなのよ(-_-;)

お金もかかったけどこれでしばらく普通の生活が出来る~
by ume-sato | 2006-10-22 23:15 | 戯言 |
<< ほんとに戯言w ページトップ いつまでも忘れないからね >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon