人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ふーちゃん14日目
2006年 12月 20日 |
とうとう2週間の大台だ(苦笑)

昨日の予定通り本縫合の手術をしている最中です・・・が・・・予定外のことが起こりましてあまりよろしく無い状況です(T-T)

2日前に緩く縫ってあったお腹をいざ開けたら胆のうが異常な状態(←説明してもらったのにドキドキしてて度忘れした!!)に陥っていた&肝臓と胆のうの癒着が起きていたとの事

16時前から始まり17時半現在で、癒着を取る作業中

また、胆のうの手術も必要になってくるかもとの事で時間がかかっています

手術前に確認したら元気だって言ってたのに...数値も悪くないっていってたのに...命に関わるとまでは言われて無いけど泣きそうな気分です

大丈夫かな。。。




・・・と思いつつ打っていたら説明が来た(担当医は手術中、他の先生が教えてくれました)

肝臓と胆のうの癒着がひどく、結局胆のうを切除するとの事

作られ排出される胆汁を一度胆のうで溜めてその後、十二指腸へ送る(?)役割をしている臓器で切除しても「とりあえず大丈夫」と言われましたが

ぜんぜんそんな気がしない(T.T)

でもとりあえず手術中の様態は落ち着いているようです

早く終わって(もちろん無事に)逢えます様に(祈)
<< ふーちゃん14日目(ぱーと2) ページトップ ふーちゃん13日目 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon