人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
おめでと~p(^^)q
2007年 02月 14日 |
姉の長女が志望校(高校だよ)に合格した!

自分の偏差値よりかなり高いところだったので身内全員が違う場所を奨めてたので、姉からの第一報が『ミラクルだ!』だったの(笑)

滑り止めの私立に受かってたから気楽にいけたのかな?

偏差値高いと入学してから勉強に付いてくのが大変だろうけど希望校だったんだからがんばってほしいわo(^-^)o

初詣で川崎大師でまで勉強してた甲斐があったね(苦笑)

本人喜んでる影でおばちゃんたち(私と次女)がすでに合格&入学祝いの金額で談合してるのは内緒で~す(-.-;)

…いやぁ~めでたいねp(^^)q




それにしても、お金って出ていくときには揃って出てくのね

ふーちゃんの入院費から始まって今月は家の更新代、来月はお祝いと止まることを知らないようで…

かんりにんはまだまだ働き続けなくちゃならないようです(汗)

あ~宝くじ当たらないかなぁ~(笑)
by ume-sato | 2007-02-14 00:38 | 戯言 |
<< らくちゃんによく似たぬいぐるみ ページトップ 違ってない? >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon