人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
今週(前半)のおやつ
2007年 03月 13日 |
最近更新してなかったブログ「食い意地大魔王降臨」もこっちに集約して書こうかと思ってます

面倒で更新してなかったんですが、かんりにんってば「おやつを食べない日が無い」と言い切れるくらい必ず何か食べてるので...(汗)

とりあえず今週食べてるおやつ♪

【チョび】とうきびチョコ
フリーズドライしたとうもろこしをホワイトチョコに浸した 見た目とうもろこしそのもののチョコレートこれが意外!?にも美味しいのだ!!
サプリのような入れ物に入ってて机の上に置いておいても違和感無いかも(笑)
食べ始めるとなかなか止まらないぞ~

【とうきびハイミルクチョコ】
こちらはとうもろこしを加工してクランチっぽくしてある物にミルクチョコレートをコーティングしてあります
よく北海道土産でホワイトチョコでコーティングしてある物を貰うんですが、そのミルクチョコレート版ですね
こちらも美味しい。。。さくさくした食感がGood(≧∇≦)ъ

【白い恋人】

こちらは説明しなくてもみんな知ってる北海道土産の中では超 定番【白い恋人】です~
ホワイトチョコとミルクチョコのバージョン両方頂きました
甲乙付けがたいけど渡して気にはホワイトチョコが好き♪

春おたべ
さっき大阪から来た方に貰ったお土産♪
シナモンが駄目なのでオタベはちょっと・・・と思っていたけどこれはシナモン無しなので私でもOKそうで~す

・・・で食べてみたらまわりにきな粉が振ってあってとっても美味~♪
こし餡とさくら餡の2種類が入っているのですがどっちも後引く美味しさでした



石屋製菓 雪だるまチョコレート
こちらは上の白い恋人でおなじみ石屋製菓のホワイトチョコで出来たゆきだるまです
早いけどホワイトデーの変わりにいただきました♪
・・・ほんと可愛いのよぉ~そしてもったいないのでまだ飾ってあります(笑)


以上、まだ火曜日なのにすでに5品も手に入れ(しかも2個は試食済み/1個は本日予定)たかんりにんのおやつ事情(*^.^*)

机の引き出しには普通にスーパーで買ってきた新製品も待ち受けています
 
太る理由がよく判りますね(爆)
by ume-sato | 2007-03-13 12:53 | 戯言 |
<< ~動物虐待~ ページトップ 猫って? >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon