人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
寝ぼすけまろちん
2007年 05月 02日 |
寝ぼすけまろちん_d0058522_829437.jpg
相変わらず寝起きの悪いまろちんです(^_^;)

毎朝会社に行く前に一時間程度あそばせるんですがサークルを開けても出てきやしない…

なのでケージで爆睡してるところを揺り起こしミルクを飲ませてます

それでも起きないときは引っ張り出して起こすのよ(苦笑)

朝起きてる姿見せてもらわないと調子が悪くても夜帰ってくるまで気がつかないからねぇ(>_<)

子供みたいに手がかかります(-.-;)

…まぁ寝起きの悪さはかんりにんも偉そうなこと言えませんけどね(毎日遅刻ギリギリなのよw)

おほほほほ(ー。ー;)
<< 田舎に帰ってきたよ ページトップ いろいろあるわね >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon