人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
免許の更新ハガキが来た
2007年 07月 06日 |
真夏生まれのかんりにんです

16歳で原付、18歳で自動車免許を取ってから何度目の更新になるのかは?(←内緒なんじゃなくて覚えていないだけw)

実はかんりにん、一度免許を失効しています

事故etcの違反じゃなくて、うっかり更新期日を過ぎちゃってたのだ(ーー;)

おかげで滅多に乗らないのにゴールド免許からブルー免許へ格下げ......その上、違反者の方たちと数時間講習まで受けさせられた

失効してから今回で(確か)3回目の更新・・・やっとゴールド免許に戻れるの(T-T)/~~

ゴールドだからといって私の生活の中では特に役に立つ訳ではないけれどうれぴ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今度は次の更新までだいぶあるから力入れて写真に写らないと!!

写真栄えするメイクの勉強してから行こうかしら。+゚(*´∀`*)。+゚

P.S 免許の写真ってなぜかみんな失敗してますよね...( ̄ェ ̄;)
by ume-sato | 2007-07-06 12:30 | 戯言 |
<< 今日のトマトちゃん ページトップ 女を捨ててる!?(@_@;) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon