人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
友達とおそろ♪
2007年 09月 18日 |

携帯のジャケットを注文したのぉ

同じ携帯を使ってる高校からのお友達とおそろ♪

自分が欲しかった&友達の誕生日が今月ってが重なって予算オーバーなのだが思い切って頼んじゃった(^-^ )v

エアブラシで書いてるらしく発注から届くまで5日~1週間待つらしい

ちなみにかんりにんの携帯はP904i白、友達はピンク

どっちにも合いそうなのを選び抜いてみたのだけれど・・・届くまでドキドキですね(*^.^*)




・・・まったく関係ないけど、「類は友を呼ぶ」という言葉を知ってます?

↑この高校の友達から始まって専門学校の友達も含め、仲の良いグループの子達はみごとに結婚していなかったりします※かんりにんも独身よ~

去年やっと嫁に行った子からは昨日メールがあって、離婚して戻ってくるとのこと( ̄ェ ̄;)

みんな三十路半ば・・・誰も焦らない・・・誰もうらやましがらない・・・変な類友です
by ume-sato | 2007-09-18 12:21 | 戯言 |
<< まろちん ページトップ 金曜日に >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon