人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
I LOVE 黒猫(*^.^*)
2007年 11月 20日 |
I LOVE 黒猫(*^.^*)_d0058522_11414931.jpgYAHOOのニュースを見てちょっと驚いた

日本でも黒猫って縁起が悪いといわれているけど海外でも同じらしい・・・そのうえイタリアでは未だに迷信が信じられてて昨年1年間に推定6万匹の黒猫が殺害されているって載っていた(TДT)

yahoo「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000550-reu-ent


同じ黒でもワンコは許されるのかしら?

そー言えば黒い鳥ってことでカラスも嫌われ者だね

奴ら(カラス)は確かに怖いけど猫は人に向かって攻撃したりするなんてほとんど無いと思うんだけどなぁ???

ということで、イタリア人へ告ぐ・・・黒猫は悪くない!!迷信なのよ!!

特にうちのらくちゃんなんて(実際は黒にうっすらトラ縞猫だけど)超癒し系なんだから

不細工なオヤジ顔なのに赤ちゃんな性格でめちゃ可愛いのよぅぅぅぅぅ

逆に魔よけになるかもしれないから写真DLしてDesktopにお貼りなさい(爆)




・・・あっでもうちのらくちゃん、名前が決まるまでの(仮名)がダミアンでした(^_^;)
by ume-sato | 2007-11-20 11:41 | |
<< ダーツ!? ページトップ 作れないのだろうか? >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon