人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
GWの予定(仮)
2008年 05月 02日 |
とりあえず4日間集中ダイエット!!

・・・とは言っても普段よりちょっと食べるのを控えるだけw

なにせ人の倍以上食べてるからさぁ(苦笑)

あと、まぁ気が無たらサイクリング♪

せっかく中古のチャリ貰った(4月付けで転勤の人から)のに一ヶ月も放置したままなんだよ(^_^;)

そしてメインは東京国立博物館の特別展『平城遷都1300年記念「国宝 薬師寺展」 』

HPはこちら→国立博物館website

国宝の「日光」&「月光」がやって来ているのです!!※菩薩立像の事ですよ

2体揃って薬師寺を離れるなんて今までなかったことじゃないのかねぇ?

あまり書いたこと無いですが、かんりにんはお寺というか仏像を見るのも大好きなのでゆっくりのんびり行って来ま~す(国立博物館の場所は上野)

あっ...そしたら、ついでに動物園に行ってリンリンの追悼もしてくる&上野の駅前の「じゅらくえん」も見納めしてこなくちゃね

後の残りはひたすら部屋の掃除!!!!

来週の金曜日に姉が泊まりに来るのですが普段手抜きの掃除しかしてないから大掃除をしなくてはならないのです(汗)

布団も干してゴミもまとめて・・・かなりの大仕事だ~~~~(>_<)

ついでに模様替えもしようとラグを購入済みなので「頑張るぞ(≧∇≦)ъ 」...て、無理やり自分に言い聞かせてますw
by ume-sato | 2008-05-02 16:11 | 戯言 |
<< GW結局のところ... ページトップ 稼ぎが増えないのに >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon