人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
容疑者Xの献身
2008年 10月 06日 |
昨日、映画見てきました

『ガリレオ』(テレビドラマ)の映画化です

福山雅治の顔が好きってのと会社のそばで撮影をしていたってことで興味で見てきた(笑)

期待してなかったのに少し泣いちゃったよぅ

これから見たい人に悪いからネタバレはしないけど、タイトルの通り【献身】なのですよ(;_;)

それで自分は幸せにはなれないのに…それがあの人の考える幸せなのかと…

そうそう!作品の中で、堤真一がくたびれた数学者を演じてました

あんな役も出来るんだね~
福山雅治目当てで見に行きましたが、堤真一を見てしまうと役者さんとの差を感じたな(福山さんもよかったのによ!)

いや~見てよかったよ

ドラマのような物理学者のガリレオじゃなかったけどね(^-^;

あっ会社のそばで見た撮影シーンありましたよ!

っていうかほぼ会社の近くばかり…ホームレスの撮影場所は会社の脇、駅と公園は通勤路、お弁当屋は違う名前で実際営業中(笑)

あと、エンドロールで流れた川の捜索シーンは食堂からみんなで「何してるんだろ~ね?」って話ながら見てた物でした(あれも撮影とは誰も気が付かなかった)

近所で撮影してるってだけでストーリー以外にも楽しめたかんりにんなのでした(苦笑)
by ume-sato | 2008-10-06 08:50 | 戯言 |
<< 今夜の作品♪ ページトップ 上級救命技能認定証♪ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon