人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
タイにもシソがあるんだってよ!
2008年 11月 04日 |
かんりにんの地元にタイ料理のお店が出来たので連休の最終日に行ってきました

実はかんりにんは辛い物と臭い物(香味/香草類)が苦手なのでタイ料理は誘われない限り行かないです(ーー;)

そんな私の感想なんて聞きたい人いない!?(汗)

店名は【ディーディーポ シャナー】

メニューと電話番号はコチラを参照 ★メニュー★←ポチッとねw

さすがにオープン仕立てなのできれいで明るい店内でスタッフはおそらくみんなタイの方...(一緒に行った人が「タイ語しゃべってる~」って言ってた)

なかなか繁盛してましたよ

私達が食べたのはパッタイ/エビいり生春巻き/地鶏のグリル(現地名忘れた)/他3種類くらい

辛くないのを選んで食べたので美味しかった♪

ただ、生春巻きに臭いが強烈なシソが入ってたのが残念...

私が美味しいともったので他のタイ料理店より日本人向けになってるかもしれないですね(≧∇≦)ъ

※地元の方の為に

  場所は本八幡駅南口を歩いて3分くらい

  駅を背にマックの角を右折、サンクスの斜め前になります
by ume-sato | 2008-11-04 15:31 | 戯言 |
<< てっちゃんたら... ページトップ 日光東照宮と佐野アウトレットへ... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon