人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
ディズニーなウエディング
2009年 03月 14日 |
ディズニーなウエディング_d0058522_2121295.jpg

会社の女の子の結婚式に行ってきたよ♪

朝10時過ぎから式にも参加したんだけど、天候が大荒れ( ̄▽ ̄;)

電車が軒並み止まり地元から会場までタクシー(;_;)

会場は…そう!ディズニーに隣接するホテル(その1)

はじめて見るディズニーなウエディングなのでした♪

花嫁さん可愛かったぁ(普段から可愛い子だから特にね)

そしてあのネズミさんとアヒルさん達を呼んでるとは!!

なんか、見てる方もすごく楽しい式だったな~(*^^*)

あっ、ディズニーマニアなのは旦那さんの方で会場決めたのもそうなんだって(^^;)(;^^)

意外な事実(笑)

あわよくば帰りにディズニーで遊びたかったのですがさすがに朝の天候で疲れはて帰ってきましたけど、いい一日でしたぁ(苦笑)
by ume-sato | 2009-03-14 21:21 | 戯言 |
<< 美味しかった ページトップ ヤッターマン >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Cat&Fish Skin by Sun&Moon