人気ブログランキング |
日々の戯言、ぶつぶつぶつ。。。
gocha.exblog.jp
Top
<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 05月 27日 |
2014/5/27 ヒュー様来日♪
HN9便(15時半頃着予定?)ファーストクラスA02の席でヒュー様が来日♪(instagramにチケットが載っていたw)
私も一度はファーストクラス乗ってみたいなぁ。。。
夜は六本木ヒルズでX-Menのプレミア。
他にも情報は入ってきていますが面倒くさがりな私はおっかけもせずよい子でお仕事。
ごめんよヒュー様盛り上げてあげられなくて・・・。
(忘れてなかったら)生中継をネットで見るよ!
そして週末に(たぶん)映画を見に行くよ!!
姉から米が届く予定だからそれを無事に受け取ったら必ず行くよ!!
約束だよ~

・・・ってか義兄さん成田空港勤務の気がするから写メ撮って送ってくれないかな?(←他力本願w) さすがに仕事中はまずいかしらねr( ̄_ ̄;)




追記.....

こんなにフライト情報とかわかりやすいのがネットに流れてるのに平日ということであまり成田へのお迎えがいなかったっぽい......
ヒュー様・・・仕事捨てていけばよかったよ<私(x_x;)
かなり後悔(←「ファンが少なくてさびしかっただろうな」じゃなくて私的に「近くで見れるチャンスを逃した」ことがね)
2014年 05月 25日 |
d0058522_18402659.jpg
スワロフスキーデコ2個出来上がったよ~(*^。^*)
トトロとネコバス&チェシャ猫♪
我ながら良い出来上がりだと思うわ。
iPone5のケースで材料費各6000円~位かかったかな。
姉と姪が喜んでくれるといいなぁ~( 〃▽〃)
2014年 05月 22日 |
d0058522_820649.jpg
姉の子供のiPoneケース完成♪
アリスのチェシャ猫でーす(*^。^*)
自分的には微妙な可愛さで…。
次はトトロとネコバスに手をつけまーすq(^-^q)
2014年 05月 16日 |
d0058522_16492792.jpg昨日は会社をさぼってシーに遊びに行ってきました。
やっぱり平日最高!!
しかも午前中天気が悪い予報だったからか空いててほぼ制覇に近い状態で楽しんできました。
友達の機転でミッキーやミニーと写真も撮れて、と~っても楽しかったです!
ただ待ち時間がなさ過ぎてご飯タイムと乗り物に乗ってる時間以外、ひたすら歩きまわる状況だったので足がやたら疲れました。
脛の部分が筋肉痛(x_x;)

それでは一日の流れ~かなりうろ覚え~(>▽<)

ディズニーシーで8:20待ち合わせ
  ~ open 8:30 ~
※トリストーリー・マニア(ファストパス14:20頃)
■タートル・トーク
(レストラン)ホライズンベイ・レストラン ※キャラクターとの写真♪
■アクトピア
■ストームライダー
■海底2万マイル
■センター・オブ・ジ・アース
※インディージョーンズアドベンチャー(ファストパス15:30頃)
■トイストーリー・マニア
■トランジットスチーマーライン(ロストリバーデルタ行き)
■インディージョーンズアドベンチャー
■シンドバッド・ストーリブックヴォヤッジ
■マジックランプシアター
■キャラバンカルーセル
(ショー)スプリングタイム・サプライズ
■ジャスミンのフライングカーペット
■フランダーのフライングフィッシュコースター(←これいつ乗ったか本気で忘れたw)
■トランジットスチーマーライン(メディテレーニアンハーバー行き)
■エレクトリックレールウェイ(ポートディスカバリー行き)
■アクトピア(2回目)
■エレクトリックレールウェイ(アメリカンウォーターフロント行き)
■ビックバンドビート
(ショー)イースター・イズ・ウェイテェング(ちら見w)
(ショー)ファンタズミック
■インディージョーンズアドベンチャー(2回目)
(レストラン)ザンビーニプラザーズリストランテ
そして最後時間ぎりぎりまでお買い物♪
  ~ close 22:00 ~

リトルマーメイド&レイジングスピリッツがお休み中&花火が中止じゃなければもっと完璧に制覇できたのになぁ~(笑)
・・・何はともかく、よく歩き、よく遊び、すごく充実した一日を過ごしました。
去年同様お付き合いいただいた「ゆりさんありがとう!!」
また平日にサボってどこかへ行きましょう(*⌒∇⌒*)
2014年 05月 11日 |
d0058522_14462916.jpg


姉と姉の子供のデコの下絵を書きました。
アクリル絵の具で縫ってただいま乾かしてます♪
チェシャ猫とトトロとネコバスよ。
私の画才でも見てわかってもらえるかしら?(^_^;)
乾いたら保護シーとをはって上からスワロフスキーを乗せていきます。
…でも疲れたからこれ以上はまた来週〜。
今週は昼も夜も予定があるのでね( ̄^ ̄)
2014年 05月 08日 |

あらすじ: 家族と過ごす感謝祭の日、平穏な田舎町で幼い少女が失踪(しっそう)する。手掛かりは微々たるもので、警察(ジェイク・ギレンホール)らの捜査は難航。父親(ヒュー・ジャックマン)は、証拠不十分で釈放された容疑者(ポール・ダノ)の証言に犯人であると確信し、自らがわが子を救出するためにある策を考えつくが……。
(シネマトゥデイより)

***************************************************************************************

5/3(土)の話だけどね......(今日は8日w)
公開前にYAHOOやシネマトゥデイなどで散々取り上げられていて、評価が高かったのでてっきりどこでも普通に上映するのかと思っていたのに千葉県内では5か所だけ...(汗)
都内も上映が少なくてしかたなく六本木まで行ってしまいました(乗り継ぎ1回で行けるからいいんだけど)

この映画、癖が強いので万人受けはしません。
暴力的というより猟奇的だったし、宗教色が強いの。
まずは聖書の言葉から始まり、真犯人も神に抗う者(←ちょっといい表現が見つからない)
そしてプリズナー(囚人:何かに囚われている者)が複数ということを忘れず......。

私的にはヒュー様が主演じゃなかったら見に行かなかったジャンルだし、宗教(特にキリスト教関係)を絡ませてくる話が嫌いなのではっきり言って面白くなかったです。
でも最初から雰囲気を壊さず流れる映像(すごく雨のシーンを重視してる気がする)とか配役とかはとてもよかったんじゃないかな?
暗いサスペンスもの(推理物)がお好きな方にお勧めの映画でした。





ついでに・・・せっかく六本木ヒルズに行ったので「アナと雪の女王~みんなで歌おう(英語版)」にも参加してきたんです。
お子ちゃま率が高かったので「大丈夫なのか?」と若干不安に思っていたのですがさすが六本木・・・英語のできるお子ちゃまが来てるのね。
しかもそういう家庭はノリがいいので本八幡で見た日本語版と違って歌ってくれるのよ( ̄∇ ̄*)
合唱とまではいかないけどちゃんと他の人が歌っている声も聞こえて「参加したわ!!」って気分になれました。
初めから六本木だけに行けばよかったわ(苦笑)
2014年 05月 06日 |
d0058522_2118864.jpgGW…映画以外なにもしないで引きこもっていようと思っていたのに姉に呼ばれたので仕方なく実家に帰ってきました。
実家の末っ子にゃんこのサンちゃん♪
相変わらずの蓄膿症で息絶え絶えですがやたら元気で遊びまくってくれました。
苦しくないのかな?
他に若干の白内障も併発で姉は大変そう(医療費)
食欲が旺盛なのが救いですね〜

そして久しぶりにスワロデコの依頼を受けました。
アリスの猫(名前忘れた)とトトロ…
姉の子供と姉自信のiPone5用です。
出来たらまた載せますね〜(*^。^*)
2014年 05月 03日 |
d0058522_10134880.jpg
六本木ヒルズに映画を見に来た。
9時台に来たらこんなにがらがら…。
こんなに人のいない六本木ヒルズは初めてだわ〜(*^。^*)
なんだか何処かのアトラクションみたいな建て方になってたのね。
出来てから大分たってるのに今ごろ気がついた(((((((・・;)
見に来た映画は「プリズナーズ」上映館が少なくて仕方なく40分かけて遠征…悲しい。
ついでにアンディウォーホル展でも見て帰ろうかと思ってます。
あっ屋上にも行ってみたいかも知れない(*^_^*)
来たからには楽しもう!!q(^-^q)
2014年 05月 01日 |

あらすじ: ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へタイムスリップ。そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、やがてローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり……。
(シネマトゥデイより)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4月の公開初日に見たことを書くの忘れていました。
えっとね~・・・それほど面白くなかったから(汗)
つまらなくはないんですよ。
1作目の2番煎じ感が拭えなくてそれほど笑えなかったの。
慣れってやつですかね?
阿部ちゃん他のローマ人ぶりは相変わらずよく似合っていましたけどね(笑)
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Cat&Fish Skin by Sun&Moon